SSブログ

プレゼン [日記]

来週、英会話教室でプレゼンをすることになってます。

5分くらいなんですが、まだ何も準備してない[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、テーマは、ここで散々レポ書いてる「だてな旅日記」にしようかと。




IMG_1170.jpg
白石の「鬼小十郎まつり」に行ってきました。



IMG_1049.jpg
そこで、武将隊なるものに遭遇しました。



IMG_0893.jpg
一体何者なんだ!?



みたいな感じでいこうかと思ってるんですが、

うん、時間が無さ過ぎるんだよな…。

だったらブログ書いてないで、早く原稿作れやって話しなんだけどねw


明日の夜からまた遠征するし、マジで時間が無いんだよなぁ…。

今日の内に、出来るとこまで進めておくかの♪

写真使って紹介するので、ある程度まとめておかないとアカンしね。




うん、とっととやります[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。