SSブログ

プレゼン終了のお知らせ [日記]

英会話のプレゼン、終了。

自己採点の結果、45点となりました…[たらーっ(汗)]



まあ、あれだ、教室の直前の30分で無理やり作ってちゃあ、駄目に決まってるよねwww

とりあえず、「鬼小十郎まつり」のくだりまでは英語でなんとかなったが、

武将隊が出てきてからのお話しは、8割方日本語でぶっ通してしもた…orz

付け焼刃で作った文章じゃ、そりゃあ出てこんわなぁ…orz



時間があれば、ちゃんとできたんだが…というのは言い訳。

これくらいの時間は、いくら仕事がめちゃくちゃでも作れたハズだ。

姿勢がアカンよ姿勢が!!



とりあえず、武将隊ってのが居る、というのはアピールできたし、ウケも悪くなかたな。

その点では、成功ってことでw




IMG_2192.jpg

おつかれっした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えむちゃん

なんと、45点も?
10点満点ででしょ?
なかなかやるぢゃん。
by えむちゃん (2010-12-02 14:36) 

gairoju

>えむちゃん
 満点の4倍以上って、どんな評点なんだ?w
by gairoju (2010-12-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼン流行語大賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。