SSブログ

調子悪い② [日記]

胃…(´・ω・`)


どーにもここ最近、具合がわりぃ…(´・ω・`)


医者に行ったが、まあいわゆる、ストレスってヤツっぽい…(´・ω・`)


胃潰瘍って程でもないが、胃潰瘍っぽいような、一歩手前的な、そんな状態らしい…(´・ω・`)




うん、ヒドくなる前にちゃんと治さないとね…(´・ω・`)




間違っても、カメラなんて飲みたくないしな…(´・ω・`)


カメラは自分で撮るものであって、口に入れて撮られるモンじゃあないってばさ…(´・ω・`)


とりあえず、食生活に気をつけるのはもちろん、ストレス溜めすぎないこと、やね…(´・ω・`)


ストレスの完全解消はまず無理なので、溜めすぎず、適度な発散…(´・ω・`)






うん、それが簡単に出来りゃあ、苦労せんのやけどな…(´・ω・`)

ま、ぼちぼちなんとかなるでしょぉ…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。