SSブログ

年末年始 其の弐 【12月31日】 [日記]

午前中ちょっとだけ仕事して、11:30に友人と合流。

毎年恒例の年越しそばを食べに行く。



101231_121043.jpg

カツカレーそば」……だって…




どうなんだ?[たらーっ(汗)]






101231_121055.jpg

すげぇ微妙だwww






101231_121129.jpg

とりあえず、ネタに走りたがるのが俺の悲しき性なので、食してみたさ[ぴかぴか(新しい)]






感想としては…

カツカレーとそば、特段ケンカもせず、変な風に交わってもなく、

カツカレーはカツカレー、そばはそばとして、意外とフツーに食べれたぉ。

ありっちゃありな感じかも。

まあ、二度と頼まんとは思うけどw




店のダンナさん曰く、

「我流な店なもんで、すみませんねぇ」。

うん、気に入った[ぴかぴか(新しい)]




ちなみに、知る人ぞ知るあのお店です。

ピンと来る人はピンと来たでしょう、呉羽のあそこですよw







とまあ、変なそばで2010年を締めくくったわけですw



101231_140218.jpg

その後意味もなく小矢部までふらーっと。

メルギューくん、なかなかイケてますなぁ。

まだ登場して間もないが、富山のゆるキャラを代表する存在になれるかもしれん。




夕方以降は、家でだらーっとしてました。

んで、夜は夜で、飲みに出る。

続きは次回。。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。