SSブログ

忘年会 其の参 [日記]

12月23日、世間では祝日らしいが、もちろん仕事。

環水公園の花火の音だけ聞きながら仕事を終わらせ、

焼肉屋さんへダッシュしました。

2日連続の焼肉……年甲斐もなく胃袋酷使w

どっかで、「そら見たことか」 な状態に陥りそうな気がするが…年末だしまあいいや。



さて今夜のお店は、

「焼肉 十八」 (富山市辰巳町2-2-2)


大好きなお店ですヽ(´ー`)ノ

お肉屋さんの直営店だけあって、リーズナブルで且つ安い[ぴかぴか(新しい)]



101223_192008.jpg

今回も、気の合う仲間と、焼きまくってきました[ぴかぴか(新しい)]



101223_191535.jpg

若干、ホルモンまつりだった感じw



101223_191549.jpg

とにかくここは美味い♪

前日に行った「牛若」とは、雲泥の差だったですよ(・ω・ )

味には決してうるさい方ではない…つーかかなり鈍感な俺ですが、

この落差は、かなり強く実感したです。。。。

同じお肉でも、いろいろ違うんですなぁ。。。。


まあ、その辺の裏話っつーか、最近増えてきた激安な焼肉店の裏っかわっつーか、

この日いろいろ聞いてしまいましたが…[たらーっ(汗)]

まあ、心の中に留めておきますかwwwwww




しかし、2日連続ってことで、この日は抑えて食べるつもりだったんですが…

やはりゲンブツを目の前にすると、丸出しの食欲がバクハツしてしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

結局のところ、がっつり、のち、パンパンになってしまいました…(´・ω・`)




どっかでなんとかせんと…(´・ω・`)
タグ:十八 焼肉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。