SSブログ

忘年会 其の似 [ぐるめ]

やばい、ネタばかり溜まってく一方で、全然ブログを更新する時間が無い…[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、一気に吐き出していこうw


12月22日、mixiの某コミュの忘年会に参加してきました。

場所は、 「焼肉牛若」 (富山市根塚町3-9-13 )

かなり新しい装いでしたが、最近できたのかな?



101222_195728.jpg

とにかく、焼いて焼いて、食べまくりました。

この年末、忘年会を始めとして、外食がとにかく増える…。

実は翌日も焼肉が控えておったりするのだが…w

体重の不安を抱えつつ、結局遠慮なく食べまくってしまいました。


うん、危機感が足りないwww



終いにゃ、


101222_210552.jpg


腹がパンパンなのに、アイスも頬ばる強欲ぶりwww

しばらくは、体重計を忌諱する日々になりそうだな。





ちなみに、この「牛若」ってお店…

お肉は…まあ、なんとなく、微妙な感じでしたかね。。。。

飲み放題で3,000円だったから、ま、この値段ならばこれでもアリかな、って感じな感じで、うん、はい、まあ。。。




まあ、味云々よりも、みんなと駄弁ってるのが楽しいですからね[るんるん]

来年も楽しいイベントの数々を心待ちにするばかりであります☆
タグ:牛若 焼肉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会 其の壱オートアイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。