SSブログ

カレ三昧 [ぐるめ]

101114_200927.jpg

写真は、昨夜(14日)、某ネットカフェで食したカレーじゃ。

単純ゆえ、なんも考えず、美味い美味いと食べておったが、

食べ終わった頃に、フト気づいた。



その前日(13日)、わし、友達とタージマハールでカレー食ってんぢゃん。

しかも、

更に前日(12日)は、昼に職場でカレーを食し、

更に夜にも、家でカレーを食べておった…(゚Д゚ )




その都度その都度、前にカレー食べたこと忘れておるわし…


どんだけ単純やねん[あせあせ(飛び散る汗)]


で、


どんだけカレー好きやねん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



まあ、わしのカレ好きは、周囲では知れたことではあるが、

相も変わらずだのぉ~[黒ハート]


まあ、あいかわらずな僕らでいることがイイことなのだww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。