SSブログ

たい焼きオレ [ぐるめ]


110128_195018.jpg


最近コンビニでよく見かける。

香ばしい皮とあま~いあんこのハーモニーとか書いてある。

とりあえず、ネタになると思い、捕獲。

早速、飲んでみた。









………………………………










え?どの辺がたい焼き?

香ばしい皮!?

どこが!?




甘いよ、確かにあんこだよ、それは認めるよ。

でも要するに、あんこな飲み物ってだけじゃ?

おしるこの、ちょっと薄くしただけって感じだ…。

間違っても、どう逆立ちしても、"たい焼き" は感じない…。






なんつーか、ネタにはならなかったな・・・。

てか、ネタにすらならなかったな、て感じ・・・。



口の中が甘たるこくなっただけで終わりました(´・ω・`)



つーか、これ全部飲むのキツいわ…(´ω`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりに・・・破壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。